この記事を書いた人

伊藤 健太郎
LED打ち替え&修理の専門店の代表。母体企業は電子機器製造を昭和56年から30年以上の実績があり、Modestでも安心の打ち替え品質が大好評。DIY等で失敗した事例も対応可能。
●Modest 住所:神奈川県高座郡寒川町宮山380番地 営業時間9:30 ~ 17:30 土日定休
LED打ち替え・カスタム
2017年03月21日
今回も人気オートバイ 『ハーレーダビッドソン スポーツスターLED打ち替えメーターカスタム』です♪♪
とっても格好いいヴィジュアルに惚れ惚れしますね~(^^) 883 ス・テ・キです!
※オーナー様が愛車の写真を送って下さいました。感謝です。。。
ハーレーのメータは、案外取り外し易いので、バイクへの脱着のストレスが少ないのもいいところですね♪♪
簡単便利な宅配便利用で、メーターをユニットごと送っていただきスピード施工開始~!
↓↓↓↓ こんな状態で送って下さいませ。これ以降のバラシは当店にお任せを!
さあ、MODESTの出番です!メーターをバラシて素早く基板にアクセスします。
ハーレーのメーターは構造的にカシメテありますので、通常ですとメーター基板までのバラシは困難ですが、そこは経験豊富な当店スタッフにお任せ下さいんませ~♪♪
【施工前】 ノーマルカラーのオレンジです。ここからガラリとイメージが変わりますよ~~
【施工後】 パネルはもちろん、液晶・針もLED打ち替えでカスタム成功♪♪ メーター周辺に反射したレッドがとってもGood!!
【施工期間】 1日 (宅配便利用で最短2泊3日でお手元に戻ります)
【オーナー様コメント】 イメージ通りで満足してます♪ 1番悩んだ液晶緑が良い感じです!針の赤色が写真に上手く写りませんでしたが、実際はもっと発色しております。トリムリングに赤色が反射して良い感じです♪ハーレー中間にもお奨めしておきます!ありがとうございました。。。
今回施工のハーレーですが、当初オーナー様は 『 オールホワイト 』 でLED打ち替えをご希望されておりました。
当店へメーターが届き構造を確認したところ、予想通り色分け(多色使い)可能な造りでしたので、何色か使ってのカスタムをご提案したところ、『全体的なイメージはホワイト。刺し色で使うならレッド。バランスや細かな部分はお任せします。かっこよくやっちゃって下さい(笑)』との指令?を頂きましたので、かっこよくやっちゃいました(笑)
配色にお悩みの場合は、イメージをお伝えいただければ、MODESTからご提案もできますよ~
はい。今回も完全オリジナルカラーで個性的にイメチェン大成功ではないでしょうか(^^)
ご存知の通りハーレーはとても歴史あるバイクですから、メーターの構造が電球仕様の年式のものも多くありますが、最近のものはメーターがLED仕様になっておりますので、打ち替えカスタムが可能な車種がとても増えております!
是非ご興味がある方は、お気軽に当店 『 問い合わせフォーム・Line・電話 』等よりご連絡下さいませ!
それでは皆様本日もどうぞご安全に。。。
こちらも同車種のハーレーですが、オールブルーにてLEDメーターカスタム完了です!
オーナー様からも喜びのコメントを頂きました~(^^)/
視認性も上がってGoodですね♪♪
無事にメーターが届き取り付けてみたところ、タコメーターも問題なく動き使用できました!
とても明るくなり色も気に入ってます!
メーターの加工はできないと思っていたので本当に有難かったです!
また何かの機会にはお願いすると思いますので、宜しくお願い致します!
こちらはシングルタイプの883です!
ハーレーダビットソンの都内の正規ディーラー様よりご依頼頂きました~
ご希望色のアイスブルーでばっちり決まりました!!
お客様からの要望で今回初めて依頼しましたが、とてもインパクトもあり良いカスタムだと思います!
今後口コミで広がっていくのではないでしょうか!!
引き続き大好評のメーターカスタムです!
是非ご興味がある方は、お気軽に当店 『 問い合わせフォーム・Line・電話 』等よりご連絡下さいませ!
それでは皆様本日もどうぞご安全に。。。
車内電飾のLED打ち替えやLEDテールランプ修理の事なら、何でもお気軽にご相談下さいませ!一年保証で安心安全!
LED打ち替え・テールランプ修理の専門店 MODEST
https://k-modest.com
神奈川県寒川町宮山380
お問い合わせ
info@kohtoku.jp
tel0467-75-1917
ハーレー/メーターカスタム/LED打ち替え/スピードスター/883R/