テールランプは修理が安い・エルグランドバレンティ製LED不点灯(球切れ)テールランプ修理 | LED打ち替えとテールランプ球切れ修理の【モデスト】車・バイク即日対応可

テールランプは修理が安い・エルグランドバレンティ製LED不点灯(球切れ)テールランプ修理

日産エルグランドテールランプ修理&打ち替え(バレンティ社製)

 

LED大量打ち替え~♪♪ ↓↓ 理由はこれ ↓↓

 

今回のご依頼は社外品テールランプのLED球切れによる不点灯修理です!!

オーナー様がメーカーに問い合わせたところ『 修理対応はしていない。再購入して下さい 』との事で、とても困ったところでMODESTにお問い合わせ頂きました(^^)

 

通常テールランプは純正品も社外品も構造的に開ける事ができず、修理ができないのが一般的見解です。

だからどこへ相談しても「新品交換お願いします」の一択になってしまうのですが、当店は長年培ったノウハウと熟練した職人による修理が可能です!

愛着のあるテールランプや廃盤品などもお任せ下さいませ~

 

オーナー様は現在の不点灯部分を修理した後に、また他の場所でもLED不点灯が発生してしまうのを心配されていましたので、オーナー様の長く使用したいとの意向もあり『 それではこの際、全LEDを新品に打ち替え(交換)して、さらに当店の1年保障をお付けする事で、ご安心いただけるのでは?? 』とご提案したところ、ご快諾頂き完全LED新品状態に打ち替えて、でバッチリ施工させていただきました!!

 

これでもう安心です!はっきり言ってもうこれでLEDは切れませんよ~v(^^)v

末永く格好いいカスタムテールをご使用いただけますね~♪♪

 

それでは写真でこの度の事例をご紹介いたしまーす(^^)

 

施工事例

 

早速に届いたテールランプを確認すると、下の写真のような部分的LED不点灯が発生しています(^^;

確かにその他の部分も将来的にLEDが切れる予感がします。。。

エルグランドテールランプ不点灯 バレンティテールランプ修理

 

さあ、ここからはMODESTの本領発揮! LED大量打ち替えの施工を行います~☆☆☆

↓↓↓こちらが、今回の該当パーツです。 結構なボリュームですが、MODESTでは全く問題ございませんっ!!

エルグランドテールランプ修理 バレンティテールランプ修理

 

さあそれではLED打ち替え開始~♪♪

取り外したLEDは4極のディスクリートタイプとSMDタイプ合わせて 140発 (^^)/

この工程がいちばん基板損傷に注意が必要です!

エルグランドテールランプ修理LED

 

そしてそして、熟練スタッフの半田付けにより(←ここ重要です!)LEDを新品に全て取り付けなおして完全復活です!

エルグランドテールランプ修理全景

大きな声ではいえませんが、テールランプ購入時より対応年数が伸びてると思います。。。

 

ウィンカーとバックランプも全てLED交換済みです。

エルグランドテールランプウィンカー修理バックフォグ修理不点灯

 

お支払もカード決済で楽々OK♪♪

施工料金のお支払もカード決済ができます!( ビザ・マスター・アメックスご利用できます )

店頭決済はもちろんですが、通常の宅配便利用でも簡単に決済できますので、ご注文の際にお支払方法(カード・代引き・銀行振り込み)をご指定下さいませ(^^)

 

施工期間 2日間

 

MODESTコメント

この度はLEDのフル交換をする事で、将来的な不具合の発生を未然に防ぐ施工をさせていただきました。

良くある事なのですが、オーナー様は『今回治してもまた他のところのLEDが壊れるのでは・・・』と心配されてご相談を受けることがございます。

その場合は、MODESTにて電圧変化でのLED状態や、内部状況を見てできる限り判断しますが、『 あとどの位付いているLEDがもつのか? 』は、なんとも言えませんので、どうせ修理するのであれば、その後のオーナー様の使用年数も考慮して、今回のような場合はLEDフル打ち替えによる完全復活で、その後のカーライフを安心安全に送ることをお勧めしています(^^)

 

大切な愛車ですから、心配しながらのドライブは避けたいところですね(^^)

 

万一のときは、MODESTのLED修理&打ち替えがお役に立てると幸いでございます。。。

 

【LED不点灯・LED打ち替え】でお困りの際は、当店『 メールフォーム&LINE&お電話 』より、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~

 

それでは皆様本日もどうぞご安全に。。。

 

車内電飾のLED打ち替えやLEDテールランプ修理の事なら、何でもお気軽にご相談下さいませ!
1年保証で安心安全!
LED打ち替え・テールランプ修理の専門店 MODEST
https://k-modest.com/
神奈川県寒川町宮山380
お問い合わせ
info@kohtoku.jp
tel0467-75-1917

 

日産エルグランド/バレンティ修理/テールランプ修理/LED球切れ/LED打ち替え/

  • #修理
  • #打ち替え
  • #施工実績ブログ
  • #
  • 【この記事を書いた人】
    伊藤 健太郎

    LED打ち替え&修理の専門店の代表。母体企業は電子機器製造を昭和56年から30年以上の実績があり、Modestでも安心の打ち替え品質が大好評。DIY等で失敗した事例も対応可能。●Modest 住所:神奈川県高座郡寒川町宮山380番地 営業時間9:30 ~ 17:30 土日定休

    LED電飾打ち替え、テールランプ修理はお見積り無料のモデストで