ハイマウントストップランプLED球切れ修理 廃盤品も対応可| LED打ち替えとテールランプ球切れ修理の【モデスト】車・バイク即日対応可

ハイマウントストップランプ(後ろのブレーキランプ)修理が安くてお得です

ハイマウントストップランプ修理も好評です!廃盤品もお任せ下さい!!

 

Assy交換は不要です!!修理が断然お得ですよ~!車両のリア上部にある『ハイマウントストップランプ修理』のご紹介です♪♪

こちらもLEDが1発でも切れていると、年式にもよりますが最近のものは車検に通りませんのでご注意を!・・・でも↓↓↓↓↓ご安心を

 

通常車両後部にハイマウントストップランプは設置されていますので、LED球切れが発生しても普段はなかなか気が付かないものですよね~。

お客様にお聞きしますと車検に出したら指摘を受けた!なんて声も多く耳にします。

その場合はとにかく車検待ちで時間がない場合が多いので最短日数でお戻しできるように心掛けております。お気軽に納期のご相談下さいませ!

 

またLED不点灯は通常修理工場等に持ち込むと新品買い替え交換の対応となりますが、Assy交換は不要です!MODEST修理が断然お得ですよ~(^^)

 

かなり年式の古い車両の場合は、メーカーでも廃盤の為、新品交換すら受け付けてもらえない事も多々ありますが、そんなお困りごとはMODESTが責任をもって解決いたします!(廃盤品のご依頼も実際多いです)

 

年式が古いものは、やはりLEDの経年劣化が進んでいますので、修理の際のLED取り外し等には基板へのストレスや損傷等が無いように慎重な作業が求められます。

実際ミスをしても納品時にはカバーをしてしまえばお客様からは見えませんが、そんなことは当店では絶対許されません!

時々「以前○○で修理をしたけでど再発したので今回はモデストさんでお願いします」とのご依頼があります。

もちろん再修理をお受けしますが、ユニットを開けてみてびっくり!!基板破損しているは半田付けはへたくそだわ・・・これはでは再発も納得です😢

その場合はLEDフル交換(全てのLEDを新品に交換します!)で完全リニューアルを致します(^^)

 

当店は信頼のおける業者選びがオーナー様の安心安全の第一歩だと考えておりますので、一切の品質に対する妥協は御座いませんのでご安心くださいませ(^^

いろいろ言って宣伝文句に思われるかも・・・(笑)ですが、我々は母体が本格的な電子機器製造会社なので、完全プロ仕様の設備と品質管理のもと、熟練スタッフが作業を手掛けておりますので、決して大袈裟ではないと思っております~( ´艸`)

 

車両持ち込みで脱着からのご依頼も対応可能です。万が一の故障の際は、当店を思い出して頂ければ幸いです!

 

※国産車・輸入車問わずハイマウントストップランプ修理をこれまで多数手掛けて全て復活させています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

 基本的には全てのLEDを新品に交換してフルリニューアルいたします。輝度も上がり新品同様でお戻し致します。

(施工実績) ハイエース・ランクル・スープラ・MR2・カプチーノ・シルビア・チェイサー・ゴルフ・ベンツ・BMW 他多数

 

施工実績part1

たいていはこの様に部分的に歯抜けの状態で送られて来ますので、現在点灯中のLEDもいつ切れるかわかりません(^^; そこで今回は76発のLEDを全部新品に交換します!

LEDハイマウントストップランプ球切れ修理

 

 

LED交換完了!この通り完全復活です(^^) 一目で全てのLEDの輝度が上がってる事が確認できますね~

LED交換打ち替え修理テールランプ ハイマウントストップランプ修理

 

こちらは別車両です!

ハイマウントストップランプ修理 ハイマウントストップランプ球切れ修理

↓↓↓↓画像の写りが悪いのですが、現品は色ムラもなく完璧な仕上がりです!

ハイマウントストップランプ球切れ修理 ハイマウントランプ修理 ハイマウントストップランプ球切れ

廃盤品も輸入車も国産車もお任せ下さい!!

 

お支払もカード決済で楽々OK♪♪

施工料金のお支払もカード決済ができます!( ビザ・マスター・アメックスご利用できます )

店頭決済はもちろんですが、通常の宅配便利用でも簡単に決済できますので、ご注文の際にお支払方法(カード・代引き・銀行振り込み)をご指定下さいませ(^^)

 

施工期間  2日間

 

MODESTコメント

輸入車や国産車問わずハイマウントストップランプ修理はたくさんご依頼頂きますが、LEDの球切れの原因は経年変化によるLEDの寿命が起因している事や、その他の周辺電子部品が壊れてLEDに影響を及ぼしている場合が多くあります。

LEDの経年劣化の場合は、現在点灯中のLEDも極端に言えば明日切れても不思議はない状態ですから、どうせ修理に出すのなら、LEDフル交換で完全リニューアルをして、その後も末永く安心してご使用できることをMODESTではお勧めしております(^^) (とてもお客様に喜んでいただいております♪♪)

 

一般的にLEDは省電力&高寿命が謡われておりますが、製造の際の個体差が激しいのが実情です。よく『LEDは切れないんじゃないの?』と言われることもありますが、確かに電球よりは高性能ですが、絶対切れないものではありませんので、過信は禁物ですね(^^)

 

施工実績part2 ハイエース ハイマウントストップランプ修理(120連LED全修理)

続きましては、ハイエースのハイマウントストップランプ修理です!こちらは写真のようにLEDが所々切れていたり、輝度がバラツキ歯抜け状態に・・・(^^;

 

【施工前】 これでは安全性が確保できませんね。。。 せっかくの格好いい120連LEDの魅力が伝わりません

ハイエースLED打ち替え

 

ここでMODESTとオーナー様でしばしやり取り・・・↓↓↓↓↓↓

MODEST 『LEDが部分的に劣化してますが、そこだけの修理では将来的にまた不具合がでます』

オーナー様 『その可能性は高いですよね~(悩)』

MODEST 『いっそのことLEDを全て新品に打ち替えて完全復活にしませんか?』

オーナー様 『はい。それでお願いします!』

MODEST 『承知いたしました。安心してお任せ下さい!完全復活でお戻しいたします(^^)』

↑↑↑↑↑↑ というような、やり取りを経て 、さあ  【120発LEDフル打ち替え】 の施工に入ります~

 

【取り外したLED】 一見かなりの数ですが、MODESTにとっては全く問題ありません(^^) 我々は母体が電子機器製造会社ですから、この手のLEDは今迄に何十万発と施工してきましたv(^^)v

LED打ち替え画像

 

【施工後】 輝きを取り戻し完全復活です! はっきり言って、新品より故障はないと思いますよ(笑)

ハイエースハイマウント修理

 

【施工期間】 併せて 2日間

 

MODESTコメント

今回はテールランプとハイマウントランプのW施工でしたが、割とよくある事なのですが、テールランプもハイマウントランプも、不点灯箇所だけの修理ですと、その他のLEDに将来的に不具合が出る事がございます。

MODEST では多くの実績と経験を活かし、LEDの劣化具合を確認して、ユーザー様に最適の施工をご提案する事を心掛けております!

『せっかく修理をしたのに、暫くして(すぐの可能性も)また他の場所のLEDが不点灯等になった!』では、とても残念な思いをしてしまいますよね(^^;

 

当店では、できる限りその様な事がないように、完全な状態でお戻しできるよう、注意を払って施工をさせていただいております。

実際に、ご依頼箇所以外に色々見つけてきましたよ~(^^) 外観では判らない場所ですから、そこは誠実な対応が求められますね~

 

※国産車・輸入車問わずハイマウントストップランプ修理をこれまで多数手掛けて全て復活させています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

 基本的には全てのLEDを新品に交換してフルリニューアルいたします。輝度も上がり新品同様でお戻し致します。

(施工実績) ハイエース・ランクル・スープラ・MR2・カプチーノ・シルビア・チェイサー・ゴルフ・ベンツ・BMW 他多数

 

施工実績part3 スカイライン ハイマウントストップランプ修理

続きましてこちらはスカイラインのハイマウントストップランプです。やはり部分的に切れています。

スカイラインハイマウントストップランプ修理

 

全LEDを新品に交換してのお戻しです。当店の半田付けは耐久性が違います!修理後は安心して長期利用ができますよ~

スカイラインハイマウントストップランプ修理 業者 安い

 

施工実績part4 アストンマーチン ハイマウントストップランプ修理

輸入車も多く手掛けております。高級車両はAssy交換がとんでもなく高いのでLED不点灯の際は修理一択です!めちゃくちゃお得ですよ~

アストンマーチンハイマウントストップランプ故障

 

もちろん今後の事も考えてLED全交換修理でのフルリニューアルで復活です!

 

※国産車・輸入車問わずハイマウントストップランプ修理をこれまで多数手掛けて全て復活させています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

 基本的には全てのLEDを新品に交換してフルリニューアルいたします。輝度も上がり新品同様でお戻し致します。

(施工実績) ハイエース・ランクル・スープラ・MR2・カプチーノ・シルビア・チェイサー・ゴルフ・ベンツ・BMW 他多数

 

 

【廃盤品】トヨタスープラ ハイマウントストップランプ修理 車両持ち込み脱着から承りました

こちらのスープラも既にハイマウントストップランプは廃盤品で修理一択となります。

車両持ち込みでリアスポイラーからの取り外し・取り付けも含めてご依頼承ります!

スープラ修理

 

この度の症状もやはりよくある↓↓↓↓歯抜けと輝度不足の修理です。先ずはリアスポイラーから取り外していきます!

スープラ ハイマウントストップランプ修理 球切れ

 

LED全交換で完全復活です!↓↓↓↓これでまだまだ長期のご利用が可能ですよ~♪

トヨタスープラ ハイマウントストップランプ修理 業者 故障

 

 

【廃盤品】ホンダシビック ハイマウントストップランプ修理 車両持ち込み脱着から承りました

こちのシビックはH5式でオーナー様が学生の頃より長い間「大事に大事に」乗ってこられた車両です。その走行距離は何と50万キロ越え!!

この度は車両持ち込みで脱着からのご依頼を頂きました。ハイマウントストップランプ自体は廃盤ですので修理一択ですが、

オーナー様の思いも汲み取り、しっかりと対応させて頂きました!

シビック修理

 

ご来店時は↓↓↓↓こんな感じで、不点灯箇所もあれば輝度もばらついています。よくある症状でLED全交換で対応します。

ハイマウントストップランプ修理 廃盤 シビック

 

こちらが↓↓↓↓アフター画像です。新品同様に仕上がります。オーナー様にも確認頂き、とても感激されていたので嬉しい限りです(^^

シビック ハイマウントストップランプ修理

 

 

【廃盤品】トヨタ トレノ ハイマウントストップランプ修理

こちらは1994年式トレノAE92のハイマウントストップランプです。約30年前のお車です。

大事に乗っておられるオーナー様の期待に応えます!

ユニットを外してで送って頂きましたので、この年式はその間もお車は利用可能なのでご不便がないとの事です。

トレノ ハイマウントストップランプ修理 業者 廃盤品

 

 

【廃盤品】スターレット ハイマウントストップランプ修理

こちらも廃盤品ですが新品の輝きを取り戻します!

ハイマウント廃盤品 修理 業者

 

LED不点灯・LED打ち替え】でお困りの際は、当店『 メールフォーム&LINE&お電話 』より、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~

それでは皆様本日もどうぞご安全に。。。

 

 

車内電飾のLED打ち替えやLEDテールランプ修理の事なら、何でもお気軽にご相談下さいませ!
1年保証で安心安全!
LED打ち替え・テールランプ修理の専門店 MODEST
https://k-modest.com/
神奈川県寒川町宮山380
お問い合わせ
info@kohtoku.jp
tel0467-75-1917

 

ハイマウントストップランプ修理/ブレーキランプ修理/LED球切れ/LED交換修理/クラウン/ハイエース/

  • #修理
  • #打ち替え
  • #施工実績ブログ
  • 【この記事を書いた人】
    伊藤 健太郎

    LED打ち替え&修理の専門店の代表。母体企業は電子機器製造を昭和56年から30年以上の実績があり、Modestでも安心の打ち替え品質が大好評。DIY等で失敗した事例も対応可能。●Modest 住所:神奈川県高座郡寒川町宮山380番地 営業時間9:30 ~ 17:30 土日定休

    LED電飾打ち替え、テールランプ修理はお見積り無料のモデストで